top of page

令和5年11月26日(日) 「発表会終りました♪」

11月26日(日) いまだて芸術館で発表会でした。


上手く弾けた生徒さん、緊張してしまった生徒さん…。

みんなレッスンも発表会も頑張りました!

生徒さんたちの1年ずつの成長はすごかったです。


今年のわたしの目標は全員参加でした。

体調が悪く出られないのは仕方なく、ほんとに残念です…。

発表会までたくさん練習してきて、直前のレッスンできれいに弾けてました。


その他の都合は、年一回の発表会…、調整して出てほしい…が、わたしの思いでした。


来年こそはみんなで発表会に向けて頑張りたいです。

これからもご協力お願いします。


来年の発表会は

2024年11月24日(日)

いまだて芸術館です。


これからの1年も頑張りましょう!





閲覧数:37回
bottom of page