top of page

令和4年12月31日(土) 2022年を振り返って

今日で仕事納めのレッスンでした。


ピアノのレッスンでは新しく入会してくれた生徒さんが増えて、11月の発表会は小さな生徒さんから大人の生徒さんまでいろんな演奏が聴けました。

オカリナの生徒さんのお手伝いの素晴らしい段取りで発表会の進行がスムーズに終了できたことが今年の嬉しかったことの一つです。

もう一つ嬉しかったことは、今年頑張ってコンクールに挑戦してきた生徒さんがバスティンピアノコンクール全国大会で優秀賞の大きなトロフィーをもらえたことです。

トロフィーがほしいという目標でいろんなコンクールに挑戦しました。

他ではコンクールは入賞するとトロフィーでなく盾でした(^_^;)

念願のトロフィーを今年最後のコンクールで頂けたのを見てほんとに嬉しかったです。

音楽をしてたから出会えた皆さんに感謝の一年です。ありがとうございました(^^)

※写真は保護者様の掲載許可済です♪

閲覧数:68回
bottom of page